今週はラーメン


土曜日は、県総合でした。

今回は佐久総合体育館で9:00の試合。
今年は試合となると集合が早い。眠いよ・・

誰の遅刻もなく、ヨシヨシと思いながら、自分のバッシュを手に持ったところ
ノンが「あ、バッシュ忘れた」

・・・(–;

あぶねぇ。
これが佐久で気づいてたら、バスケできないよ。
マジ勘弁。

さて、相手はFLAPPERS。
私が覚えている限り、3~4年振りの対戦ではないでしょうか。
FLAPPERSって人数が少ない印象でしたが、今年は・・・増えてる。メッチャいる。
しかも何かデカい。笑

実はこの後ある発見をしたのですが、それはまた後日。

スコアは、67-39で負けました。
でも、スコア以上にコテンパにやられました。

何か、何も出来なかったです。
とりあえず、ひたすら出続けたけど、残り3分でふくらはぎが悲鳴を上げました。
足がつるって、こんなに痛かったっけ。

交代なしは辛いですね。

さて、オフィシャルをやって着替えてもまだ12時過ぎ!
お腹も減ってきた・・・

突然、ラーメンが食べたくなったので、みんなで行っちゃいました。
先週のそーめんといい、麺続きですね。

ネットで探したラーメン屋さんにいくと、
ラーメン屋とは思えない外観(喫茶店?ファミレスっぽい?)
しかも、「オムライス」と書いた紙が貼ってある!!
ラーメンのノボリはあるけど・・こんな時、みんなどうする?
うちらは圧倒的に不信感が拭えず、すぐ近くにあった別のラーメン屋へ。

お昼時で混んでますから、外で待機・・
らん、こわいよ、顔が。
S__21307408

さらに、髪が・・。
S__21307409

S__21307407S__1572945S__21307413

写真撮ってたら、待ち時間なんてあっという間。
ラーメン食べて帰りました。

ラーメンの写真は撮ってませーん。
みんなほぼ無言で無心に食べました。

次の大会は、12月のクラブ選手権です。