アホになると楽しい


みなさん、W杯見てますか!!
明日は決勝。
4時のゲームを見たい私は、既に寝たいのだ。

どっちだと思う・・?
まあ、いろんな意味でドイツが有利だけどなぁ・・・
うーーん。いかん、いかん、サッカーの話をしたいところをグッッと我慢(?)して・・

土曜日は、県一般大会でした。

結果、負けました。
ルピナス 49-56 Nagano Wits

ちぇっっ。
戦評は、また今度★

うちら、二試合をやる気満々だったので、早々に帰る気になれず
最後までいてやりました!!笑

最後のゲームは、SKY ARTS vs PHOENIX GUNS
アーツを応援しながら見ていましたが。

病人@#7はやっぱりゲームに出ていました。
金曜日に抜歯したばっかなのに、全く困った人です。
あーゆぅ人は、コートで死んでも後悔しないじゃろうψ(`∇´)ψ

さて、うちら。
応援しながら、こんな写真撮ってみました。

S__450656S__450658

ここまではよかったんだけど・・

S__450660

あら、らんちゃん、なんすかその胡坐は。

S__450661

ん?

S__450662

より過ぎです(-.-;)
セクシーショットになってしまいました。

そして、アーツの試合を見終わると、さらにおかしなことに。

S__450670

えっと・・何でこんなことし始めたのか、既に記憶なし。

S__450672

とりあえず、みんなで尻をプリプリしてみました。
確か、「揃えたら笑えるのでは?」とか言い出して。

目の前では、DEVELOPERと長野吉田クラブが熱戦を繰り広げているというのに
(この後、同点延長となっていた)

S__450673

かいちゃん、笑ってないで参加してください( *`ω´)

ここまでくると「アホなことやる楽しい」と、えみこが言い出して
私も「そうだな!」とかアホ発言をして、何故かラインダンスをやるはめに

S__450674

これだと分からないと思うけど、膝が曲げた状態で足を上げるもんだから超無様。
しまいには右の二人は「腰が・・」とか言って足が全く上げられない。
全く、何をしているんでしょう。

#ゆぅはそんなうちらを冷静に写真を撮ってくれました。

今度は、バスケの写真と戦評をアップします!

というわけでW杯決勝のため、もう寝ます。おやすみ~ヾ(*´∀`*)ノ

県一般1日目


県一般大会1日目です。
今日は、男子だけが試合があります。

何故か。
それは女子チームの人数が少ないから。
男子は52チームあるのに、女子は16チーム。
三分の一以下!Σ(=ω=;)

午後、スカイアーツを見にちょっとだけ体育館に寄ったら
あまりの湿気や熱気やらで立ってるだけで汗をかきました。
来週が怖いわぁ・・Σ(=ω=;)

そうそう、#7にはしっかりとお説教されました。
「ブログを更新しなさい」
はい、ごめんなさい(´;ω;`)
ネタがないなんて言い訳しません(´;ω;`)
(したけど却下されただけなんだけどね)

スカイアーツはその後もシュート連をするんだとか。
熱いです!バスケのキモチが!いいことだ。

さて、私も負けじと夜に「人生初のフットサル」練習に行ってきました。
(バスケじゃないんかーい。ま、そんなときもあるd(-_^)

のんがしんちゃん@彼と一緒にいってるチームへ、ゆぅと一緒に。

S__409778

最近、W杯の見過ぎでイメージだけはバッチリだけど
足が全然動かないし、下半身の使い方がバスケと全く違う!
ボールは止められても、思ったところにパスが出せないし。

でもでも、出来ないだらけなのに何故か楽しい。

ほら、楽しそうでしょ?
S__409777

自分はちゃんと撮ってもらったのに、ゆぅの顔がσ(oдolll)σ(oдolll)σ(oдolll)
写真撮るの下手すぎ。ごめん、ゆぅ。
S__409776

ノンとヒト
めっちゃ、かわいいねヾ(*´∀`*)ノ
S__409779

では、また来週~。
試合頑張りまーっす(・◇・)/~~~