BBQしました。


やばい・・・・

気づいたら1ヶ月も更新していなかったっΣ(=ω= ;)
ブログって大変だな。
たくさん書こうとするとバスケと関係ないことまで書いちゃいそうだし。

さて、この前BBQをしました。
梅雨に入ったはずなのに、平日は曇りで雨がぐずぐずしていたくせに、
この晴天はなに!!σ(oдolll)
S__2957488

晴れてくれるのは嬉しいけれど、日差しが暑すぎる。
日焼けでお肌が危険です。

毎年、5~7月の間にやって雨で中止になったことがありません。
ナミは雨女のはずですが、それを押さえ込むほどの晴れ女は誰なのだ。

私じゃないわよ~
S__2957485

あ、ゆーちゃんは違いますか。笑

みんなで写真撮りました。
今年は少なめか?
S__2957493

今回は、のんの彼氏(もうすぐ旦那)のしんちゃんがよく働いてくれました。
やっぱり、男子がいると楽だぜ・・・・ψ(`∇´)ψ

さて、そろそろお開きか?
そんなときに登場、らん。
S__2957487

お仕事、おつかれさまです。

S__2957482S__2957483S__2957484S__2957490S__2957495S__2957494S__2957491

お肉は箸で食べようね。笑
S__2957492

それではまた~