全国ママ予選


5/24、25はママさんの全国大会長野予選でした。

松本クラブからは、ママ一般の部とシニアの部の2チームが参加。

S__286722

シニアさんは、去年に続き優勝!!

松本クラブシニア 47 - 24 ケイジャーシニア
松本クラブシニア 35 - 33 長野クラブシニア

S__286731S__286734S__286723

最後十数秒でボールが相手に渡ってしまったときは、一瞬固まりましたが・・・・(^^;
イトさん、帰ってきたときの凹み顔、カワイカッたですよ。
優勝、おめでとうございました。

——————

ママさんは、4位でした。

松本クラブ 38 - 56 佐久クラブ
松本クラブ 44 - 47 長野クラブ

S__286748

最後おしかったなー!!!!
1試合目の佐久クラブで体力をもぎ取られたか・・・・。

佐久クラブは優勝したんですが、決勝の爆発力をみて
「ルピで勝てるかな・・・・汗」なんて、弱気な気持ちにもなったりして(;´Д`A

S__286747 S__286746 S__286745

ところで、ママさん&シニアさんのゲームは、一試合(8分×4)構成となっています。
それ以外のルールは一般の大会と一緒のようです。

今回、4試合分のゲームを見ましたが
いずれでも感じたのが、リバウンドとかルーズボールの必死さです。

正直言うと、ママさんのゲームは一般のゲームと比べると
スムーズにシュートにいけることが少ないように感じます(佐久クラブは別格だったけど)

でも、だからこそ、なのでしょうか。
リバウンドに皆で必死に飛んでました。

ママのガード、カツラは身長が多分150センチくらい?ミニなママなのですが、
必死にジャンプしている姿は目が潤みました。

小さいけど、ガードだけど、何とかしてボール取りたいって気持ちの表れですよね。
みんな、すごかったです。
正直、それに関してルピは完全に負けています(_ _;)

今回、見に行って本当によかったです。

S__286730

さて・・・・

S__286759
あれ?
へたりこんでいるのは誰でしょう?

S__286760
ママ@えみでした。隣はコマキ。
えみは、多分一番長く試合に出てリバウンドも必死に飛んでました。
コマキはOFでチームを引っ張ってました。・・てか、普段もやんなさいよ。笑

S__286761
あ、しまった。

S__286762

 

隠し撮り、ばれました(#゚Д゚)

二階から撮っていたのに、何でバレたんだろう? 謎 ψ(`∇´)ψ

1000あくせす


ホームページ公開から2ヶ月経ちました。

とりあえず公開できたことで満足し、
アクセス数を増やす対策など考えなかったのですが・・・・。

でも、まずはリンクしてもらうと思って
Antelopesさん、長野県バスケットボール協会さん、連盟さんに
リンクしていただいたら、地道にアクセス数が増えているのです。

とうとう、1000アクセス突破・・・・。

あくせす1001

いったい、どんな方が見てくれているのでしょうか・・?(*^^*)

でもやっぱり、スカイアーツさんにTOPページで「松本の素敵なバスケ女子」と
リンクを貼ってもらったのが一番効果大でしょうか?o(≧▽≦)o
持つべきものは同級生って感じですかね。
#7に、感謝。

そして、これを見にきてくれているみなさんにも感謝。

せめて月2くらいで更新できるようがんばります。

ママ練習


「About」ページにあるように、
松本クラブにはルピナス以外にママ、シニアがあります。

普段は平日が練習日ですが、月に1回程度週末にママ練習、シニア練習があります。
主催がママ、シニアってだけで、カテゴリにこだわらず集まります。

今回は「ママ練習」
1523

ママ&シニアは今週末(5/24,25)大会なのです。

だから、ゲームをやりまくり!
8分×5本?
5分×4本?

何本やった?いつ終わんの?って感じでした(゚Д゚≡゚Д゚)
153115291524
153015281526

ママ達は大会のために頑張ってきました。
少しでも成果が出せればと祈ってますヾ(*´∀`*)ノ

————
こまき@ママのチャイルドたち。
1525
自分たちのおやつを我らに振舞ってくれるやさしい子たちです。