2014国体予選


国体予選、6人で頑張ってきました。

vs駒ヶ根クラブ 36-61 -Win
vsフカガワ   80-65 -Lose

20140426_3

心配していた大きなケガもなく、
負けたのになんですが、みんなで頑張れたことが嬉しかったです。

のんは二試合目、総得点の3分の1をとりチームを引っ張ってくれました。
ミカは途中で吐きそうになりながらも試合に出続けてくれました。
えみこ、気づいていましたか。トラベリングしなかったよね?!(*≧m≦*)速攻の走りも光った。
らんはリバウンドに奮闘してくれました。
ゆき、4ヶ月ぶりのバスケだったにも関わらず3分ルール以上に出場してくれて、マジ助かった(笑
かい、運転手や遠くまでの駐車場やら、ベンチありがとう。君の復活を皆待っています。
むっちゃん、ベンチに来てくれてありがとう!また色々教えてください。
わたし、頑張りましたよ2試合目は。1試合目は二日酔いでノーゴールの有様。ごめんなさいm(。≧Д≦。)m大会前日はもう飲みません。

帰りの車の中。うしろの三人はずっと喋ってました。
さすが二十代は元気だぜ・・・・
20140426_2

もちろん、私は寝てました(_д_)。o0○

20140426_1

というわけで、「素敵なバスケ女子」なはずが、完全なる「疲労女子」の出来上がり。

20140426_5

ああ、残念。

桜見てきました。


全然更新しなくて、すみません(-_-;)
いつも写真撮り忘れちゃうから・・(言い訳)

さて、松本近辺の人の定番「松本城」に行ってきました。
S__2613394

お酒を片手に桜の下でパチリです。
のんは、厚切りジャーキーがおいし過ぎてこんな(?)顔になりました。
S__2613392

今日は3人+のん彼しんちゃんの4人でした。
最近、練習でも人が集まれなくて寂しい感じです。
やっぱり4月は色々忙しくなっちゃうのね。

今週末の大会も6人という、これまでにない少なさΣ(=ω=;)
死人が出ませんように(一番危険な私)
人数も少ないし練習も足りてないけど、「だから出来ない、しょうがない」ではなくて
そんな中でもチームプレーが出来るよう精一杯やりたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

S__2613395